« 幸福入門 | Main | DVDレコーダー »

March 23, 2005

名古屋風小倉&マーガリンもなか

DSCF2179愛・地球博にちなんで、全国のサークルKとサンクスでは「名古屋フェア」をやっている。
コマーシャルを見て、「名古屋風 小倉&マーガリンもなか」を食べてみたくなった。
名古屋名物の菓子パン「サンドロール小倉&マーガリン」をイメージした商品らしい。
早速買ってきて食してみる。
金の鯱を彷彿させる金色で派手目なデザイン。
一口食べると口の中に広がるマーガリンの味。
面白くて美味しかった。
ただ、わりと大きくて甘めなので、私は完食は無理。
好みの分かれる味かもしれないけど、私は好き。
「いっぺん、食べてみやぁ!でら、うまいに~!!」と書いてある。
皆さん食べてみて(#^.^#)

|

« 幸福入門 | Main | DVDレコーダー »

Comments

でりゃんまそ~♪いっぺん食べてみよっと。
んだけどさぁ~ ぷうまんが完食できなかったやつ!僕に食べることできるかなぁ~(^^)

Posted by: | March 23, 2005 at 10:10 PM

遠さん…たぶん完食は無理かも(~_~;)
美味しいけどデカイです!

Posted by: ぷうまん | March 24, 2005 at 12:22 AM

名古屋フェア気になって今日、サークルKに寄って買ってきました!coco壱番のカレーパンと小倉シュー。
ミソカツポテチはもうなかった・・・。
あんかけ・・・は恐くて買う気になれなかった。
誰かチャレンジャーはおらんかい~?
世界の山ちゃんの手羽先は食べたことがある私・・・。
友達が「ウマイから!」と川崎店に連れてってもらったけど、うん!確かに「でら、うまいに~」(笑)

Posted by: コロナ | March 24, 2005 at 10:35 PM

山ちゃんの手羽先食べた~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
名古屋はあんトーストとかあるて聞いてるから、あんかけというと小豆が乗ってるイメージやったけど、普通のあんかけもあるのよね。びっくり。
あ、鉄板スパも食べたい☆

Posted by: ぷうまん | March 25, 2005 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸福入門 | Main | DVDレコーダー »