« あーああー♪ | Main | 生のんちゃん »

March 08, 2005

卒業式

気になってたといえば、陣内智則の「卒業式」というネタ。
卒業生による別れの言葉に突っ込むというネタなんやけど、私が気になってたのは最後に流れる校歌。
聞いたことがおありやろうか。
これが非常に気に入って、歌詞が知りたくてたまらなかった。
これまた間の抜けた、ええ感じの歌なのだ。
初め印象に残ったのは、出だしの“中学校 中学校~♪”と終わりの“ボビンケースにチャコペン”というところやった。
しかし、間の歌詞も非常に知りたい!
二度目も全部は覚えられず断念。
気になってたと過去形なのは、心優しき友からDVDを頂いたおかげや。
心のもやもやが晴れた。
ここに歌詞を載せたいけど、そうも行かないのが残念。

|

« あーああー♪ | Main | 生のんちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90120/3225046

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式:

« あーああー♪ | Main | 生のんちゃん »