« 名古屋風小倉&マーガリンもなか | Main | Wの悲劇 »

March 24, 2005

DVDレコーダー

わが家にはDVDプレーヤーとDVDレコーダーがある。
DVDレコーダーを買った頃は、ハードディスク付がまだ高く、手が出なかった。
その後、録画したDVDの編集にとDVDプレーヤーを買い足したのだけれど、ハードディスク付にすれば良かった。
その時はハードディスク付の物も値下がりしてが、プレーヤーから比べれば高かった。
その差額にプレーヤーを決断した。
今、もっとハードディスク付が安くなっている。
何処のが良いのか全然分からないんやけど、購入を考えている。
となるとプレーヤーは母のもとに行くことになる。
先日、母が来た時にプレーヤーの上にテレビを置けばコンパクトだと指差しながら説明した。
安定が悪くて危ないのではという母の指していたのはステレオであった。
DVDの何たるやも知らない母に使い方を説明することが出来るのだろうか。

|

« 名古屋風小倉&マーガリンもなか | Main | Wの悲劇 »

Comments

うちもDVDレコーダー買ったよ(^^)/

Posted by: 通りすがりの・・・ | April 02, 2005 at 08:48 AM

おぉ!ええなぁ~☆
やっぱ便利よね?
どこのが良いのやら…。

Posted by: ぷうまん | April 02, 2005 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名古屋風小倉&マーガリンもなか | Main | Wの悲劇 »